私事や近況をつらつらと。

私生活の忙しさを言い訳に更新が超滞ってました。
アチャー、ゴメンナサイ。
カラフルマジックの神アプデが来てたりとか色々ありましたね。
近い内にまた画像つきで紹介させて頂きたいなーとは思います。

それにしても……ちょっと前にスカイリムの特価セールがあったんですね。
その影響もあってか、皆々様のスカイリムブログに訪問する方々も増えたりしてるんじゃないでしょーか。
私のブログも以前に比べて1・5~2倍くらいのアクセスになっております。
ありがたやー。


万魔殿!?
(画像に意味はありません)
さてさて、最近スカイリムをプレイしていて気になる部分があるのですが……

このブログのメインで行っているジードの旅日誌ですが、そろそろ紹介できるMODも限界を感じてきたと言う部分でしょうか。
旅日誌自体はまだまだ続けるつもりですが、それに伴うMOD紹介が以前の記事と被ってしまったりする事が間々あります。
その場合は、
 「ジードによるスカイリム旅日誌【MOD紹介】」 という題名を
 「ジードによるスカイリム旅日誌」 だけになってしまうのかなとか思ったりもしてます。

目的地を定める→道中→目的地に到着って言う流れなので、幕間の道中がどーしても冗長になりがちであったり、『長々と講釈垂れてても結局はただ歩いて進んでいるだけ』って言う部分があったり。
うう~む、全てのホールドを回れるだろうか??

題名のほうも、初めから後者で始めれば良かったかな? と
ちょっぴり後悔していたりもします、はい(==;;)

フゥーハハー

そんなこんなでイメチェンしたリリアン様です。

イメチェンしまくり
髪型を変更するだけでイメージが凄く変わります。
なんだか強そうになった!
いや別に前のが弱そうだとか思ってたわけじゃないけど!

なんやかんやでちまちまスカイリムをやりつつ、ちまちま更新を続けて行きますので
どーぞ宜しくお願いします。(平伏)