CK日本語化が上手くいかない!

どうにもかんにも、コード変換の際に失敗してる予感がプンプンです。



……でもまあいいやって思って投げちゃいました(´ー`)
クエストとか作成したいなって思ってましたけど、まだまだスタンドアロンフォロワーとかの作成も出来てないですし。

あんまりいっぺんに着手しすぎるのもアレかなって思って後回しに。

その代わりに、今度はSSLに着手を開始しました。
ただし翻訳の意味ではなくて、アイテムを作成するためのものとして導入しました。

作成といっても、CKみたいにってわけじゃあないですけれど……
ちょっと試してみたいと思って実験してみました。

それで出来上がったものが、コレです。

日記
  ででんっ

金額が「69ゴールド」ってのは精一杯の下ネタです。
中身はとってもマジメです。
本当ですよ??

中身は

内容はジードの旅日誌とリンクするようにしてあります。

マジメですよ

先生として親として。

まじめだよ

マジメなんですね。

こんなかんじに

日記から一部抜粋してSSを載せました。

ちなみに文章はSSLで作成したものです。
こんな使い方が出来るんだったらもっと早くに導入しておくべきだった……
と軽く後悔しました。