ブログネタ
スカイリム に参加中!

このブログを設立して早1年が経ちました。

スカイリムPC版を購入したのを切っ掛けに、人様の色々なブログを見て周って、それらに影響されて始めたものです。
そのブログというものはRP日記であったりMOD紹介であったり、はたまたシステム周りの解説サイトであったりと、
多種多様でありました。

スカイリムと同様に、ブログというものに型はありません。
何もしなくていいし、何かをしてもいい。
しかし何かをする時の選択肢は沢山ある。
PC版スカイリムならMOD導入して別ゲームにしちゃってもいいし、理想の物がないなら作ってしまえばいい。
理想のフォロワーでもクエストでも武器でも防具でも、システムでも。

ブログにしろ、スカイリムにしろ、こういった選択肢が大量にある事こそが
自由というものなのでしょうね。


漫然と文を綴ってしまいましたが、つまりはえ-っと……

私のブログを見に、読みに来てくださっている皆様、ありがとうございます。
これからもどうか宜しくして頂けたらと思います、はい(´д`;)





さて、ブログと言えばDRAGONPORN様の雑記に素敵な素材がありましたので
そちらを流用して、こんなものを作りました。

残念ながら本家のように題名までは製作できませんが。



【ときめきスカイリム!!】
~ in スカイリム道中日記 Ver  ~



アネゴ……っぽく??

教官……っぽく??

意外と一途……っぽく??

義妹…っぽく??

先生……っぽく??

人外枠……っぽく??


やべぇ、ちょうたのしい。
セリフの行間とかの調整とか超適当ですけど、楽しいからエエんや!!

やっぱりスカイリムは最高だぜ!
(こんなんばっかやってるとスカイリムが誤解されそうだ…)