妄想はしているときが一番楽しい。行動はしてない時が一番楽しい。(哲学者感)


ブログ解説して早1年が過ぎ、好き勝手なカンジでやってますが訪問してくださる方もかなり増え、内心喜びを隠せない私です。
やっぱり一番多いアクセスはカラフルマジックの項目で、その次は吸血鬼項目ですが、ジードの旅日誌のほうもそれなりにアクセスして貰えているようでヘヴン状態だったり。

……にしても、設立当初のキャラ紹介やら何やらを見直すと、かなりゆるっとふわっとした説明で、「所ジョージかお前」って自分ツッコミをしてしまったりもします。
(元々キャラ紹介とかの文面を考えるのがすごく苦手で下手なので誤魔化してる部分も大きいです……)
ENB導入前のSSですし、別の記事にキャラ紹介パート2みたいなモノも混じってますし、そこらを整理したいなーと夢想しつつ画策しつつ、近々流用と言う名の整頓をする予定です。


あと界隈で人気の登場人物に捧げる50の質問もやってみましたけど、私のキャラ達はびっくりするくらい設定が薄いと解りました。
これらを行っている皆々様のキャラ達の返答が『主人公』であるのに対し、私のキャラは『サブキャラ』なんですね。
皆様の 『キャラが居て、そこにスカイリムがある』 のに対し、
私のキャラは 『スカイリムがあって、そこに居るだけ』 って言うのでしょうか?
ではその感覚の違いが何なのかと言う部分が解らず、何かが足りない感が否めない……。
そんなこんなに苦悩している昨今であります…… (´д`;;)