ブログネタ
スカイリム に参加中!

【ときめきスカイリム!!】
~ in スカイリム道中日記 Ver  ~


  【ちゃぷたー・TWO】


ジードもハイテンション!

  ああ もちろん だとも !

  ひるま は うみ で おもいっきり あそぶぞ !

  さて だれ と あそぼう かな … ?


 ⇒ レフィー 
⇒ レフィーと一緒に過ごす



 ⇒ サンディ きょうかん
⇒ サンディ教官と一緒に過ごす



 ⇒ セレスティア
⇒ セレスティアと一緒に過ごす



 ⇒ ベリー
⇒ ベリーと一緒に過ごす



 ⇒ アリア せんせい
⇒ アリア先生と一緒に過ごす



  ああ ひるま は たのしかった 。

  うみ は さいこう だね !

  おや ?

  よる だと いうのに かいがん から おおきな こえ が ?



 ⇒ なんだろう ?








⇒ リリアンと一緒に過ごす

  ああっ !

  わたし は なんと おろか だった の だろう !

  ジード くん の ことば に おどらされて あそび ほうけて しまった !

  きっと リリアン は いいわけ なんて きいてくれない だろう …

  わたし は かのじょ の いっぽうてき な おもい を わすれていた …

  もう わたし が たいよう を おがむ こと は ないだろう …

  こんや わたし は かのじょ に ち を すいつくされて しぬ の だから …

  ああ …

  わたし は ぞんび に すら なれない のか …


【 ときめきスカイリム 】 BADEND……
EP:12203  『 ジード → ドヴァキン (間接的に殺害) 』