SBFセラーナさん(通常)
フォロワー美化MOD、SBFによるセラーナさんからコンニチワ。
ドーンガードは吸血鬼側でプレイする事が多いのでセラーナさんを治療できると知らなかった私です。

ドーンガード側でプレイしたのはファーストのアルゴニアン、アベイだけだったので……
主人公っぽい1コマ
セラーナ治療のためにエルヴァンスでプレイ。
アーリエルの盾って敵の攻撃を防御し続けると、盾が光るんですね。
JRPG主人公というか、FF11のナイトみたいな感じで見た目を意識してみたのですが……コレはコレでカッコイイと思いました。

華麗にとーうッ
ドラゴン戦にてキルムーブ発動。
ちなみにこのドラゴンはドラゴン追加MOD、
【 The New Dragons 】 からのポイズンドラゴン(毒のドラゴン)です。
クオリティの高いドラゴン達がわんさか追加されます。
しかも全部カッコイイです!
激しい動き
このモッダーさんの作品にはドラゴンの動きを変更する
【 Dragon Animation Replace  】 というMODもありまして、併せてオススメであります。
いやホント、敵追加したいけど悩んでるってヒトがいたら、この作者様のドラゴン追加MODを入れる事を強く強くオススメします
スカイリムはやっぱりドラゴンの物語ですからね!
突!
気分はドラゴンズドグマ!
どーでもいいですが、水晶のドラゴンとかどうですかってコメントしたら
なんと採用して頂けました。
しかし未だにゲーム中で会えていないのが悔しい!

さて、主人公的なムーブ(動き)をちらっと貼った所でセラーナさん。
SBFセラーナさん(通常)
ドーンガードを無事に終えたので、治療をお願いしました。
段差をぴょーんと飛んだり軽快な動きで走り去っていくのが印象的でしたね。

そしてしばらくすると、ドーンガード砦にセラーナさんが戻ってます!
SBFセラーナさん(治療後)
コイツ……メスの顔してやがる!!
完全にメスのスイッチが入ってやがるぜ!!!


……というおふざけは良いとして。

笑顔で
よくご覧下さるとお分かりになりましょう??
瞳の色が赤から青に変化しています。
時折バグって赤に戻ったりしますが、FTしたりセル移動したりでほっときゃ直りましたので気にしないコトにしました。

しかし青い瞳のセラーナさんも素敵だなぁ……。
なにより人間に戻って 『これから私の新しい人生が始まる』……みたいなことをドヴァーキンの前で発言するのはヒロインヒロインしてるなぁって思います。
公式からパッチで結婚できるようにすれば良かったのにねぇ。

惜しいですわぁ、セラーナさん。
人間に戻ったら結婚できるようになれば良かったのに。
あ、吸血鬼と人間でも何事もなく子供は作れるって、TES4で言ってましたっけ。

でもコールドハーバーの吸血鬼だと、どうなんでしょうかねぇ??