旅日誌のほうもちょこっとずつ綴ってますが
最近はエルヴァンスくんでちょこちょこ動いてます。

そしてまた主人公的な……ナイトっぽい感じでSS撮影。
エルヴァンスくん
場所はファルクリース付近ですが、この近辺はCOT導入してるとホントSS撮影で映えますね。

あっぷあっぷ
お顔のアップ。
頭防具は古代ファルメルの兜ですが、ペイントソフトでカラーリングを変更。
宝石の色を赤から青にし、象牙色から白色へと変更しましたので、鎧に合う感じになりました。

ヤングドラゴン!
目がつぶらなヤングなドラゴン!
ようやく会えました。

サイクロプスドラゴン!
つぶらっちゃつぶらな単眼のドラゴン!
タフなヤツです。

ポイズンドラゴン!
またまた会いましたね、ポイズンドラゴン!
毒液が強力だ!

邪悪なるドラゴン
邪悪なるドラゴン、イヴィルドラゴン!!
暗くて見え難くて申し訳ない!

クリスタルドラゴン
やっと会えたぞ、クリスタルドラゴン!!
めっちゃくちゃ固かったです……さすがクリスタル。

これはただのフロストドラゴン
フロストドラゴンが弱っちく感じるぜ!

キルムーブ発動
サクっとキルムーブだ!!


さて、ドラゴンに出会った喜びはここらで良いとして……
今度はまたペイントソフトでカラーリング変更したり、ちょっとテクスチャをいじったやつのSSです。
暗黒騎士をイメージしました
イメージはライバルキャラです。
この装備はいつかジードの旅日誌でお披露目しようと思っていたのですが
エルヴァンスくんのナイトっぽい装備がカッコイイので、我慢ができなくなりました。

燃える展開です

OVAロードス懐かしい

最終決戦とは別の戦いとかいいですよね!

ぶつかりあって…

どあっぷでヒキ


タイトル? エンド?

プロモーションっぽく並べた感じです。


店頭に置かれたポスターみたいなイメージ??
TUT○YAとかG○Oとかに置かれたポスターの一枚っぽくノリノリで作った一枚。
エルダースクロール外伝みたいなイメージ!


………ああ、楽しい。
妄想はとっても楽しい。