あまり意味のない事かもしれませんが。


アルゴニアンのアベイさん。(PS3で作ったキャラの流用で、メインキャラでした)
スカイリム生まれのスカイリム育ちの設定。
紫色の鱗を気味悪がられることがコンプレックスなのでめったに肌を露出しません。

お人好し、正義感が強い、英雄的な行動や思想を重視してます。
なので盗賊ギルドと闇の一党関連は着手してません。
ScreenShot50
戦闘スタイル:片手剣と盾を用いたスタンダードな戦士タイプ。

なお名前は某吸血鬼混乱ゲームのキャラから付けました。

=================================

レッドガードのジードくん。寒がり。
趣味はリュートを弾く事。野宿する事。
ScreenShot47
戦闘スタイル:両手剣をメインの前衛突撃型。でもクロスボウも弓も使う。


=================================

元ノルドで、現ヴァンパイアのリリアンちゃん。
元々は女剣士か何かだったみたいですが、もうどうでもいいです。
吸血して殺害した人間は2000人近いとかなんとかで常闇の女王まっしぐら。
身体からは常に怪しいオーラを放ち、太陽光も炎も何のその。
小さい体でスカイリムを駆け巡り、やりたい放題の毎日です。
ScreenShot33
戦闘スタイル:魔法のみ。隕石降らせたり月を落としたり空飛んだり。


=================================

ノルドのアリア先生。教職についている訳では無いですが見た目が先生。
スカイリム各地を周り、色んな武器防具を作っては売買を繰り返す日々。
基本的に新しく入れた装備品MODの調査担当。
婚期を逃した女盛り。内心焦っているとかいないとか。眼鏡は伊達。

ScreenShot28
戦闘スタイル:全てをオールマイティに使用。

=================================


おまけ


ジルオールのカルラを意識して作ったキャラ。
残念ながら冒険はしていない。

ScreenShot29