思えば撮ってなかった
今まで撮ってなかったアベイさんのラフ。
いやラフなのかどうかは解りませんが。

アベイのあっぷ
しかし、ライブドアブログで唐突に画像アップロードが出来なくなり、今までとは別の方式でのアップロードとなったので慣れるまで非常に面倒くさいです。
アベイの横顔


さてさて、紫トカゲくんはこのくらいにして。

近況。
Follower-Julius- (ネクサスURL) を見て。
なんじゃこのフォロワー!? イケメンすぎワロタ!! って感じでした。
何とか頑張ってウチのエルヴァンスくんをもっとイケメンにせねばと奮起。
ジードの旅日誌に出た時と顔が変わっちゃうのがアレですが、まあいいでしょう!

修正そのに
とゆーワケで、頂点編集あんどキャラメイクし直し。
しかしエルヴァンスくんは何回顔面を改造されればいいのじゃろうか、と自分でも思います。
エルヴァンス修正しょうめん
やればやるほど自分でも訳が解らなくなってきて、美的感覚みたいなものが狂ってきちゃうんですよね。
この心理は『整形美人のなれの果て』って表現が正にドンピシャです。
修正そのさん
どこかで一旦ストップしないことには客観視が出来ない状態になっちゃうんですよね。
なので、極限まで眠気を堪えた状態で 『上手くいかないと寝られないぞ?』 と自己暗示みたいなものをかけながら行いました。
セラーナさまといっしょ
横顔はあまりいじってません。
奥のセラーナ様もワタクシが編集したヤツです。
おねぃちゃんといっしょ
セレスティアおねぃさんと一緒に。

そして ↓ が、エルヴァンスくんの今までの流れ。
えるくんながれ




これだけ何回も手直しを行うと言うのはそれだけ思い入れがあるのでしょうが、同時に納得がいってないのでしょうね。
ジードくんは青年期も大人状態もあっさり出来上がったのに、この違いはなんだろう?

やっぱりキャラ構築の土台が大きく違うからなのかなあ、と悩んだり。



やるきまんまん
 エルヴァンスくんの戦いはまだまだ続く!





※追伸※
ジードくんの旅日誌を読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。
寄り道が思っていた以上に長くなってしまう流れになってしまってますが、呆れずにもう少々お付き合い頂ければと思います(-_-;;)
申し訳ありません。