おでこ
またもや髪型を変えたリリアンです。
おでこを広くすると子供っぽくなると聞いて変えました。

【 DLCドーンガードをお持ちでない御方にはネタバレを含みます 】

お城の外

セラーナさんと一緒にお家に帰ります。
しかしこの人、ほんとよく喋りますね。
この人は吸血鬼関連のメッシュ変更MODを組み込むと高確率でガングロになるので苦労させられました。

感動の対面……?
噛みあわないことで有名な日本語音声ですが、ドーンガードは比較的マシです。
でも折角だからハルコンの吹き替えの声優さんはもう少しこう、ワルっぽい人にしてほしかったなぁとか思ったり。

そんなこんなでハルコンさんが「幼女よ、血をおくれ」「我が力を分け与えよう」と言って来ます。
この時に決定ボタンを連打すると勝手に拒否してしまってハルコンさんが激おこぷんぷんするので注意ですね。
「この力がお前のものになるのだぞ!!」
と、いきなり憤慨して……

     ド ン !
もうバケモノですやん
ゲゲェーーーッ!?
コレじゃない感ハンパねェー!
(実際、初見の時はみんなこう思ったはず……)

なんかイヤだなぁこの見た目、と思いつつ。
そんなこんなで血を分けてもらうことに。
幼女ぉぉぉぉ!!

ようぢょぉぉぉぉ!!

※ハルコンさんはそんなこと言いません。

吸ってるやん。と思いましたが、基本的に吸血鬼関連の二次創作とかって、
吸血した部分から魔の力を吹き込むと表す事が多い(気がする)ので、
やっぱりコレはそうなんでしょうね。
画面は唐突にブラックアウト。


  ―――――――


意識が朦朧と
少しずつ意識が戻ってきました。
意識と身体が馴染まない感覚がとてもリアルです。
そしてついに手に入れた―――
フ、フフ……フハハハハ……! 悪魔の力を手に入れたぞ!
吸血鬼の王の力。
今度はより一層人外っぽくあるように、眼の色も変えました。

 「それにしてもよく生きてたね。この血の力に耐え切れなくて死ぬヤツも多いんだよ」
とサラっと告白するハルコン。
それ噛む前に言えよ。
それデビル○ンだよ。ヴァンパイアロードだからね?
 「ゲゲェーーッ アレになれって言うのかァーー」
延々とせかし続けるハルコンさん。
割とせっかちだなぁと思いつつ。

へんしーん
 「うぉーーー」
力が……

溢れてくる……!

ふぉおおおおぉぉぉ!!
 「URYYYYYYYY―――!!!」


…………あれ??
 「すっげええぇ、バカかっこいいじゃねェかよォ、ええッ!?」

フゥーハハー
 「いける、イケるでェ! これは世界とれるでェ!!」

ガビーン
 「(やだ、なにコレ……)」

URYYYYYYYYYYYYY!!!
 「ウェヒヒー!! テンション上がって来たァーーッ!! 太陽光も思ってたより痛くないしよォォーー!! ティーヒヒヒヒヒ!!!」

モンキー共の血でも吸ってくる
 「それじゃ軽くアルティミット・シイング・リリアンになってくる!! 」
 「それ柱の男ね」



 こうしてまた、リリアンは常闇の王になるべく外へと羽ばたいてゆきましたとさ。








――――――――――――――――――――――――――――――――――

セラーナさん
 「大変お見苦しい場面を見せましたわ」
とお詫びのセラーナさん。

SBF ALL 1パックは本当に素晴らしいMODですね。
度々申し上げますが、セラーナさんと吸血鬼関連のMODはよく干渉しあいます。
セラーナさんがガングロになったらロード順の見直し、追加した吸血鬼MOD等をよく調べましょう。
最悪ダメだった場合は、SBF ALL1 をもう一度入れなおしてメッシュを上書きしてあげると治ったりします。

※※ あくまで私個人のやり方ですので、必ずしも安全に治せる保障はできません。※※

―――――――――――――――――――――――――――――――――――