ここに座って肉喰ってるって意味深ですよね
 ~ 前回のあらすじ ~
猛吹雪の中でも「これが噂に聞く美しいスカイリムの空ですわね」と呟く空気を読まないセラーナさん。
一方的に攻撃されると「早くアイツを殺して!」と過激な発言も辞さないセラーナさん。
誰かに結婚を申し込もうとすると「こらー!そちはわらわのフィアンセじゃろうが!?」と
乱入して来ないセラーナさん。



本当の前回のあらすじ。

Better Vampiresによって設定できる吸血鬼ハンターの襲来!!
いや、そのギラついた眼はむしろバウンティハンター(賞金稼ぎ)と言ったほうが正しいのかも知れない!!
「MODで追加したエリアにはまさか来ないだろう」と楽観していたリリアンだったが、その予想は大きく裏切られたッ!!
ドーンガードだけでなくハンターにも狙われるリリアンッ!!
四対一!! 絶望とも見て取れるこの光景!!
だが逆に!!
夜の女王を自負する彼女にとって、この状況は!!
『ポケットの中にしまっておいて忘れていたスウィートロールを発見した』時と同じような心境だったのだッ!!

吸血鬼ハンター襲来

 「WRYYYYーーー戯れてたらモンキー共がウジャウジャ(4人)居るではないかッ!! このリリアンを葬りにきただと!? 笑わせるわこのクズ共めがァーーッ!!」

一撃必殺
 「予定の無かった紹介ッ!! Decapitation(デカピテイション)!! 斬首と言う意味だッ! クックックゥーン、もう想像はつくだろう?? なにィ? 解らないだと?? 仕方がないヤツだ!!」

ファイアボールのような弾を飛ばして当てます
 「ならば!! この魔法の効果、とくと見せてやるわァーーッ!!!」

触れた相手はしばらく苦しんだ後に斬首
 「フハハハハ、脆い、脆いぞ!! 所詮は人間!! このリリアンの前にはゴミ同然よ!! ちなみに人型以外には効果がないのだァーーッ!! つまりは貴様等モンキー共で遊ぶためだけのお遊戯魔法よォーー!!」

強制的に斬首です
 「チョイとでも勝てると思ったのか!? このクズ共がァーッ!! 斬首できない場合は旧バージョンを導入してBSLファイルも入れるといいぞォーーッ!!」

背後から忍び寄って吸血
 「中々味わう機会がないトカゲよォーッ!! 貴様は特別に血を吸って殺すと宣言しようッ!!」

吸血してもたまに死なない場合があります
 「撤回しようッ!! 貴様を葬るのはやはりこの魔法が相応しいィィッ!!」

人型なら全ての対象に効きます。不死属性持ちにやるとバグります
 「クハハハ悔しいか!? 貴様はこのリリアンに無残に殺されるためだけに今まで生きてきたのだァーーッ!!」

吸血鬼ハンターのリーダー格です
 「さて、吸血鬼ハンターツアー御一行様も、貴様が最後だ……。だが貴様が不死属性で何をやっても最後にはワープで逃げるのを知っている」


魔法MOD「Colorful Magic 」より、サイコキネシス
 「そこでリリアンは考えるッ!! 以前紹介した魔法MODColorful Magic とッ!!」

魔法MOD「Unforgiving Force」より。なんて訳すのか解りません
 「Unforgiving Force (アンファギヴィン・フォース)を使い、貴様で遊ぼうとなァー!!」

ボタンを押している間は引き寄せ続け、振り回すのも可能
 「そう。一流シェフが数多の料理をこしらえる時のよう丁寧に下準備をし……」

ボタンを離すと発動、クロスヘアの通りに吹き飛ばします
 「寿司職人が一つ一つの米粒にまで旨みを染み渡らせるような、繊細さと大胆さを用いてッ!!」

Unforgiving Force 発射。溜め時間がもの凄く短いです
 「ファルスカールの果てまで……」

フスロダとまったく同じと思っていいです
 「ボラーレヴィーアだよォーーッ!!」

カス当たりでも関係なく吹き飛びます
 「WRYYYYYYーーーーー!!」

威力すごいです
 「ティーヒヒヒヒヒヒッ!!! ハシャイジャッタ!!」




―――――――――――――――――――――――――――――――
マーラ像は別MODのものです
 「やれやれ……とんでもない目にあったものよ」

おやすみなさい リリアン
 「明日はもっと楽しくなるといいね、ハル太郎 


吸血鬼なので明るい時に寝ます。ニートじゃありません
     ~ おやすみなさい ~