妄想はしているときが一番楽しい。行動はしてない時が一番楽しい。(哲学者感・二回目)




さてさて、エルヴァンスくんの物語を書きつつも妄想と言うかお遊びが止まらない管理人です。

以前に作った妄想的な販促ポスターというか、まぁそれらを作るのが楽しくて仕方が無くってどうしようもない。

店頭に置かれたポスターみたいなイメージ??

こんなんとか

ポスター……みたいな???

こんなんとかですが、DLC的な妄想が楽しくってしょうがないので、魅力的なフォロワーさんを勝手に巻き込んでやっちゃいましたみたいな。

~~  以下、お借りしたフォロワー様  ~~

【 Elza's Creative note 】 より、Elza様セヴェリーニ殿

【 旅するトカゲ2 】 より、フロッグ様フロッグ・イーターくん

【 スカイリムの鐘が鳴る 】 より、ベルルスコーニ様チェシャちゃん

【 Lucien-House 】 より、kuromimi様アーセランくん

【 DRAGONPORN 】 より、ムダールくん

【 kskSkyrim 】より、けーすけ様ミックさん

――――――




読書中






勉強中



研究中




 DLC第??弾!
   【STRANGER】
  乞うご期待ください!!
セヴェリーニ・販促ポスターイメージ



――――――





やったぜ!




ざいほう!!



もってかえれないよー!!



うえーん!!




 DLC第??弾!
   【TOURIST】
  乞うご期待ください!!
フロッグ・イーター・販促ポスターイメージ




―――――――



ここはソリチュード



三者三様



各々




商談中



 DLC第??弾!
   【CURRENCY】
  乞うご期待ください!!
3人からの誘い・販促ポスターイメージ



―――――――――




戦士



ただ戦う



ひとり





 DLC第??弾!
   【LONEWARRIOR】
  乞うご期待ください!!
ミック・ブーン・販促ポスターイメージ





手作り感満載でしょっぱいだって??
HAHAHA、トーシロのなんてそんなもんさボーイ。
楽しければそれでいいのさ、楽しければ!!