こんにちは、管理人です。(GM感)




世間ではGWも終わり、強烈な陽射しを憎らしく思ったりしつつ

教会でのSSはステキ補正

相変わらずスタンドアロンフォロワー作成に着手してなかったり

ファサァ

MODの数が255個まであと数個とかまで来てたり

カラスがカー

FF14でAW三つ作ったり

ザクザクザクーー

腰痛くてレントゲンとったら腰骨が曲がってたり

必殺技MODで

最後に綴った創作物語の年月が 【 2016-06-13 】 とあったり

デフォの魔法をいじってつかってます

『はぁ?wwウソだろ??www』とか草はやしてたりとかしてますけど

久しぶりのベリー!

私は元気です。

ジャキィィン





MODの数がもう限界ギリギリなせいか「もうどうにでもな~れ~」と思い、新たな土地追加とかみたいな容量が大きいMODを突っ込んだりして色々楽しんでます。
ダークエンドでのひとコマ

VIGILANT をプレイして良い意味で「いや……え?? なんぞコレ」と思ったり、
Clockwork をプレイして「やべえ、なにコレすごすぎだろ」とか思ったり、
Unslaad をプレイして「この選択が、この結果が良いことなのか」と思わせてくれたり、
Darkend をプレイして「そういやデモンズは最後までやらなかったなぁ」とか思い出したり、
Moonpath to Elsweyr  をプレイして「砂漠系列のMOD探す時にコレも候補だったなぁ」とか思い出したり、
Rochester World Modder Resource  の最新版でBGMが既存のモノになってしまってて残念に思ったり、
Umbra Island をプレイして「……うーん。いや素晴らしいんだろうが、うーむ」と唸ったり、
Frostmaarch をプレイして「相変わらず敵モブの視界はすげえな」とか憤慨したり、
Sungarde をプレイして「やっぱフォースウォーンって土人だわ」とか再認識したり、


……解ったのは、TK Dodge 最高や!! という事でした。



以下は自己満SSペタペタ。

キケンな香り

主従なイメージ

ダークエンドの中のおしろ

艶やかな視線と首輪が

ちょっとアンニュイな


こういうひとコマ好きです


強キャラ感は難しい

この人達の物語を綴れる日が来る……のだろうか??


  オマケ

セラーナおじょうさま

あ、ちゃんと吸血鬼の認識してくれるんですね。
さすがですわ、おじょうさま。